障害対応の基本方針

責任範囲
責任範囲
ハードウェア
ソフトウェア・電子データ
スピーディア
お客様

費用負担
 
ハードウェアに起因する障害対応
ソフトウェア・電子データに起因する障害対応
営業時間内
無償
有償
営業時間外
無償
有償
*当社復旧作業は、出荷時と同等のOSの基本構築までとします。その後変更された各種設定・お客さまのデータなどは、お客さまの資産としてお客さまの責任でバックアップ・復元いただきますよう、お願い申し上げます。お客さまデータの復旧に必要な費用は、いかなる場合も当社では負担いたしかねます。

代行作業(無償)

1. 目視によるファンの稼動チェック 4. ケーブルの抜き差し
2. 異常ランプの点灯確認 5. 電源のON/OFF
3. 異音、振動の有無 6. リブート
※受付時間外で、ソフトウェアに起因する問題により上記作業を行う場合は、有償となる場合がございます。

代行依頼は「代行作業依頼書」でどうぞ!>> 代行作業依頼書
FAX : 022-723-0571

代行作業(有償)

高度な技術をともなわない作業を、下記料金にて代行いたします。
 
対応時間帯
1時間あたりの料金(税抜)
平日
営業時間内
10:00〜17:00
10,000円
営業時間外
17:00〜 20:00
12,600円
深夜
20:00〜翌10:00
15,000円
土日祝日
昼間
10:00〜17:00
13,600円
夜間
17:00〜20:00
15,000円
深夜
20:00〜翌10:00
16,000円
※お客様からご指示いただいた代行作業を行った際に、万一動作が不安定になった場合でも
当社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
※すべて税抜価格になります。


高度な代行作業

専門的な知識と技術を要する作業に関しては、個別見積となりますので、そのつどお問い合わせください。

例) スパム対策、セキュリティー対策、各種処理の自働化等

代行依頼は「代行作業依頼書」でどうぞ!>> 代行作業依頼書
FAX : 022-723-0571

お申し込みの前に、ご利用規約ならびに個人情報の取扱いについてをお読みください。それらの文書内容に同意いただける場合は下のメールアドレスへお問い合わせください。




プライバシーポリシー
セキュリティポリシー
著作権・商標
利用規約

【各種ドキュメント】
口座振替用紙
解約申請書

【技術サポート】
・平日の9:00〜18:00
  TEL 022-723-0570

・夜間、休日(緊急)
  TEL 022-267-2633

 

プライバシーマーク